• 今池商店街連合会

2022今池まつり・高校生バンド出演願書受付開始!!





募集バンド数:1組


出願資格:高校生であること

     コピーバンド可


出演場所:今池まつり東南会場


出演日時:9月18日(日)

     16:10〜16:40

     (14:30集合)


出願期限:8月20日(土)


出願方法:バンド名・代表者名・代表者電話番号・メールアドレスを記載し、以下の提出書類と一緒にinfo@imaike55.com までメールください。

 

【提出書類】

①志望理由書

「今池祭りに出たい!」熱い想い、バンドの実績を800字以内でまとめてください。


②写真

 バンドメンバーの写真1枚


③セット図



選抜方法:出願への想い 80点

     セット図   10点

     実績      5点

     写真      5点 

  

計100点


合格発表:8月27日(日)、合格者のみにメールします。







0件のコメント

最新記事

すべて表示

毎年、多くの方や団体様より申し込みをいただいております『今池まつり 今池バザール(東南エリア)』の出店ですが、2022年は新規一般出店者募集はいたしません。 商店街の環境が変化していく中、例年規模でバザール出店ができるよう企画しておりますので、楽しみにしていてください!

昨年、コロナ禍で無念の中止、「来年会おう!」を合い言葉に、縮小開催となってしまった「今池まつり」。今年こそは出来るのではないかと商店街一同、手ぐすね引いていたのではありますが、やっぱりもう一年我慢の時だなという結論になりました。 入場制限不可能な祭りであるため、やってしまうととんでもないことになってしまうだろうというのと、この時期、やっぱり開催資金が集まらないと思われるのがその理由です。 しかし、